ブログ始めます!

ゴルフを始めて丸7年。

2011年から2016年までは、順調に成長してきました。

すぐに100切りもできたし、90切り、80切りもできました。

ベストは75です。

シングルプレイヤーを目指していましたし、近いうちになれると思っていました。

 

だがしかし、2017年は初めて平均スコアが前年を下回る結果になってしまいました。

最近は90を切ることすら一苦労。

このブログで、練習の備忘録を記したり、ギアについて感想を記したりしながら、自分のモチベーションアップを図っていこうと思っています。

 

どのようにすれば、皆様と仲良くできるのかよくわかっていませんが、とりあえず始めてみて、そのうち仲間を増やせればいいなと思っています。